早いもので、今年も11月下旬となりました。2022年もあと1ヵ月です。
弊社では、❶医療経営不動産FP3分野の事業を中心に展開しておりますが、3つが密接に関係することも多く、その場合はワンストップでソリューションしていくことが可能です。

長年、新規医療モールの企画・開発を行っておりますが、企画・開発して終わりではなく、テナントのリーシングを行い、開業支援コンサルを実施し、クリニック開業後は経営コンサルをしていきます。
不動産コンサルとしては医療モールや医療ビルの管理まで行っており、更にオーナーからの要望によりますが、
医療モールのサブリースまで弊社で行っております。現在、数件のサブリース事業を手掛けていますが、安定的家賃収入のフローをしております。
エリアとしては、都内近郊、神奈川県郊外で、弊社で医療モールを企画・開発した物件になり、1医療モールあたり合計床面積は、およそ170坪前後が多く、1医療モールあたりのクリニック数は、3~5診療所となります。

今後も、クリニック開業後について、経営コンサルと不動産管理・サブリースにて、安心安定なコンサルティングを行っていき、賃借人(ドクター)と賃貸人(オーナー)をきめ細やかなフォローをしていきます。

お問い合わせは、医院開業コミュニティ(運営会社メディローカス)まで。
不動産有効活用は、ビジョンFPオフィスまで*