新年あけましておめでとうございます。
昨年も、医院開業コミュニティに多くの問合せ、誠に有難うございました。

2016年も、ご開業を考えられているドクター
開業後クリニック経営にお悩みのドクターのお力になれるよう、
弊社一同動いていきますので、本年も宜しくお願い致します。

弊社は、クリニックの開業物件選定から、
綿密な開業支援開業後の経営支援
ファイナンシャルゴールまで、トータルサポートを致します。

開業物件につきましては、市場に出せない非公開物件がございますので、
開業希望エリアや開業形態(医療モールや単身テナントなど)をお知らせ頂ければ幸いでございます。

弊社は医療経営コンサルの経験から、開業後のクリニック経営・運用フローのノウハウがございます。
クリニック経営・増患対策を行うからこそ、新規開業支援にも大変役に立ちます。
開業後の固定費圧縮を見据えた開業支援コンサルが可能であり、
また多くの先生が悩まれる人の問題、スタッフ面接での選定見極め、
開業後は継続して、接遇研修を行っていきます。

弊社はFP(ファイナンシャルプランナー)として、
特に不動産の実務経験、保険の実務経験、会計の実務経験の強みを生かし、
医療コンサルとしてアドバイスさせて頂いております。

本年も、当サイト(3つのサイト【物件経営ブログ】)をご利用いただき、
先生方の発展に貢献できれば幸いでございます。